GrandStyle
~管理人Kissのアフィリエイト生活~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今月も頑張りましょう☆
2005年11月06日 (日) 22:14 | 編集
こんばんわ~

今テレビで座頭市やってますねぇ!

この映画ちょっとこわいけど面白いから見てしまいます☆

たけしの新しい映画も見たいなぁ♪



さあ今月も頑張っていきましょう!!

売り上げを伸ばすにはこつこつと分析をしていかなければいけません!
一言で分析といっても分かりづらいかと思います。

分析=解析と思ってください!

皆さんは主にブログでアフィリエイトをやっていると思います。

そして相互リンクなどをして色々なところから訪問してくると思うんです。

検索エンジンからキーワードを検索して訪問してくる方もいます。

解析をしていないとどこから訪問したの??

どんな言葉で私のブログに入ってきたの??

って感じになってしまいますね!

これから1ヶ月間はきちんとアクセスを解析してサイトを完成させていってください!

代表的なツールとして忍者ツールFC2アクセス解析などがあります。

私の場合は忍者ツールですが右上に少しだけバナーが表示されると思います。

たったこれだけです!

あとはひたすら待つだけ!

一番面白いのがどんなキーワードで検索されているかです!

自分が思っているよりも面白い言葉が入力されているので見てると面白いですよ!

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
アクセス解析ですが、A8で「i2i」ってアクセス解析のプログラムありますから紹介してみてはどうでしょう?


余計なことでしたら、削除してくださいねw
2005/11/07(月) 13:03 | URL | seoafl #-[編集]
seoaflさんへ♪
こんばんわ~
アクセス解析もあるんですねぇ!
日々勉強です☆
記事書いてみますね♪
2005/11/07(月) 21:31 | URL | *Kiss* #-[編集]
はじめまして。
はじめまして。
興味のあるサイトさまでしたので
トラバさせてくださいませね。
2005/11/13(日) 16:36 | URL | himitsu #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
