GrandStyle
~管理人Kissのアフィリエイト生活~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アフィリエイトで稼いでしまいましょう!
2005年11月11日 (金) 21:20 | 編集
こんばんわ~

最近いい天気が続いていいですねぇ~

本当晴れって気持ちいいです!

昨日は横浜のラーメン博物館に行ってきましたよ☆

食べたラーメンが和歌山の井出商店のミニラーメンと博多のふくちゃんラーメンの見にラーメンです!

久々にラーメン食べました!

場所は新横浜にあるんだけどそこしか遊ぶところはないですかねぇ~

食事するところはいっぱいあるんだけど。。。

ラーメン博物館は昭和の町並みで歩いているだけでも楽しいですよ☆

イベントもたくさんあって紙芝居とかもやってます♪

また今度行ってこようっと!

さあ今日は超定番のアフィリエイトの紹介です。

明日は面白い記事を書こうと思うのですが今日は長くなる&最近更新してなかったので更新を含むって感じです!

ほとんどの方が知っていると思いますがこれからアフィリエイトを始める方へ!!

A8.netって知ってますかぁ?

アフィリエイトを始めようとしている方なら名前くらいは聞いたことのあるところだと思います。

ここは最低支払額が5000円とちょっと高めですが広告が非常に豊富です。

主にメインで登録するのをおすすめしますね!

最低支払額は5000円です。

ちょっと高めですがコツさえ掴めばすぐに超えることができると思いますよぉ!

ということで今日はA8.netの紹介でした!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ラーメン博物館・・・たくさんラーメンあるでしょうねw
((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

では、また~(ナンカ食べよ
2005/11/12(土) 01:39 | URL | seoalf #89zBIK8s[編集]
はじめまして。
今日、My Blog Listに入れていただいてたことに気づきました。
ありがとうございます。こちらも早速入れました。
美しい人に教えられるのは、男じゃなくてもいいもんです!
しょぼアフィリエイターですが、がんばります。 よろしくお願いします。

ラーメンいいなっ。行ってみたいです。
2005/11/12(土) 02:05 | URL | コトン #-[編集]
seoaflさんへ♪
ラーメン博物館楽しいのでぜひ行ってみてください☆
全てのラーメンにミニラーメンがあるので色んな種類のラーメンが食べられますよ♪
2005/11/12(土) 16:43 | URL | *Kiss* #-[編集]
コトンさんへ♪
初めまして!
勝手にリストに入れてしまいました。。。
ごめんなさい!
相互してもらってとってもうれしいです!
ラーメンおいしかったのでぜひ行ってみてくださいね☆
2005/11/12(土) 16:45 | URL | *Kiss* #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【秘密屋ポイントザービス】が熱い! 500円からキャッシュバック!『秘密屋ポイントサービス』 [秘密屋のオイシイところ] ■ 11/1にオープンしたばかり ⇒ ポイントgetのチャンス大! ■ Get Money と同じ系統のポイント獲得方法 ■ 500P(500円)よりキャ
2005/11/20(日) 11:55 | 情報起業☆アフィリエイト☆ノウハウ☆ナビ
Powered by . / Template by sukechan.
