fc2ブログ
GrandStyle
~管理人Kissのアフィリエイト生活~
文書の書き方読ませ方☆
2005年11月16日 (水) 19:32 | 編集
こんにちわ~

最近なかなか更新できなくてごめんなさいませ!

今年はインフルエンザが大流行するらしいですねぇ~

なんと17万人以上の方が亡くなるって書いてありましたよ!

インフルエンザの予防接種する予想が外れてほとんど意味がないらしいですねぇ~

1000万人分の薬が足りないらしいですし。。。

将来的には北極と南極の氷が溶けて1億年前のウイルスがでてきてかなりの人が亡くなるらしいです。。。

30年後にはウイルスによってほとんどの人が亡くなってしまうとか。。。

恐いです~

日本人は特に病気になりやすいんですって!

普段食べてる卵とか養殖魚とか人間が育てているものほとんどが抗生物質入りの餌を与えて育ててるからそれを食べると人間が毎日抗生物質を食べてることになって病気になりやすいとか!

そんなこと言ってもなにも食べるものなくなっちゃいますよねぇ~

まあアフィリエイトとはかなり関係ないですがちょっと気になったので書いてみました♪

今日は文書の書き方と言うか人の引きつけ方を書きますね!
人の引きつけ方ってなんだろう??

人間って自分の知らないことを書くとどんどん見たくなるものですね!

ここまで読んでくれている方がいたならばまさにそうです。

今日は最初に病気の話をしましたがここまで読んでいるってことは自分の知識を増やしたいからですね!

トリビアの泉でもやっていますが人間は生まれながらにして知ることを欲するんです。

要するにみんなが知らないだろうと思うことを書けばいいんです!

みんなと同じことを書いても仕方ありませんね!

だから普通にアフィリエイトして商品を並べたってダメってことです。

読みたくなるような記事を書くことです!

文書の書き方は下手でも構わないんですよ!!

文書は書けば書くほどうまくなっていきます。

慣れですね!

でも慣れでできないのが読ませることです。

これは今まで通りやっててもなかなか難しいです。

常に新しいことを!

常に新しい知識を求めなければいけません。

これができないとどんれだけやっても売り上げなんて伸びませんよぉ~

色々なブログやニュースを見てみるのもいい勉強になります。

毎日が勉強ですから!

一番左下のサイドバーに今の主要ニュースを載せてありますしTOPページの一番上に新着ブログや右のサイドバーにリンクがいっぱいありますのでぜひ活用してみてくださいね☆
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
本当だ!
アフィリを勉強したくて*kiss*さんのサイトを訪れたんですが、インフルエンザの話に興味を引かれ、最後まで読んじゃいました。
人を引き付ける文章ってこういうことなんですね。
2005/11/12(土) 21:49 | URL | ぐーママ #-[編集]
こんにちわ^^
(゜ロ゜;)エェッ!?
「30年後にはウイルスによってほとんどの人が亡くなってしまう」のですか?

(-ω-;)ウーン
確かに惹きつけられました。

では、また~
2005/11/13(日) 15:15 | URL | seoalf #89zBIK8s[編集]
インフルエンザ、まさに旬の話題ですよね。
特効薬で有名なタミフルも、怖い副作用みたいなのが報告されていますし。
うちは子供がいるので余計に心配(^^;
新しい知識を求めるというのは、本当にそう思います。誰もが知っている情報だと価値も下がっちゃうんですよね。
せっかくネットに繋がっているPCですから、
目一杯利用して新しい情報でお客さんを増やせたら良いなーと思ってます。
2005/11/14(月) 19:05 | URL | ちゃい #-[編集]
ぐーママさんへ♪
おひさしぶりです~~
知らないことを書くことは大切です!
自分自身も勉強になりますしね☆
読む方も楽しく読めますから♪
また遊びにきてくださいね!
2005/11/15(火) 18:46 | URL | *Kiss* #-[編集]
ウェブDEきゃんぷ
こんばんは!はじめまして、クボえりと申します!!今日初めてコチラのブログにお邪魔しましたが、デザインと肝心の内容(文章)に感動しちゃいました。アフェリエイトのコトも詳しく書かれていましたので、じっくりお勉強させていただきたいです。これからよろしくお願いします(・o・)
2005/11/16(水) 19:15 | URL | クボえり #-[編集]
クボえりさんへ♪
こんばんわ~
初めまして☆
文書書くのあまりうまくないですがお役に立てればうれしいです!
また遊びにきてください♪
2005/11/17(木) 20:56 | URL | *Kiss* #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新型インフルエンザ 厚生労働省は14日、世界的な大流行の恐れが高まっている新型インフルエンザへの対策行動計画を正式に発表した。 抗ウイルス薬「タミフル」の備蓄目標を二億五千万カプセルに増やしたほか、国内発生時には未承認ワクチンも接種。厚労相が非常事態宣言
2005/11/15(火) 23:20 | ネタの恩返し
Powered by . / Template by sukechan.