GrandStyle
~管理人Kissのアフィリエイト生活~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと見やすくなったよ☆
2005年11月25日 (金) 22:57 | 編集
こんばんわ~

寒くて寒くて嫌になりますねぇ~

家からでたくないですよぉ。。。

冬のコートとか高くて買うのも嫌になります。。。

でも買わないよ寒くて耐えられないし。。。

まだ11月なのにクリスマスツリーが輝いていますね♪

もうこんな季節になったんですねぇ~

今年もあと少し!

頑張っていきましょう!!

さあ今日は久々に見たアフィリエイトが見やすくなっていたので教えますねぇ~
もう皆様知っているかと思いますが電脳卸のトップページが見やすくなりましたよぉ!

前までごちゃごちゃしててちょっと見にくかったですが良くなりましたね☆

電脳卸はいいですが他のアフィリエイトサイトもどうにかならないものかなぁ~

登録している会社がいつまでたっても増えないところとかたくさんありますよね?

どんどん宣伝して新しい会社を増やしてほしい物です。

前まで結構稼いでいた広告の会社がなんか違反して使えなくなったので売り上げ激減です。。。

そういうのもきちんとしてほしいです!

登録抹消したのでリンクを消してくださいとか言われても。。。

無理デス!!!

はぁ~

今月はついてないです~

ということで今日は電脳卸の紹介でした!

登録してない方は無料なので登録してみて電脳卸の楽しさをみつけてみてください☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

いやぁ…すごい充実したブログですね。尊敬です…(笑)

そうですねぇ。広告が急に使えなくなったりするとホントビックリします。収入にモロに響きますからねぇ…汗


ちなみに僕も以前はアフィリエイトやっていましたが、月5,6万をメドに壁にぶち当たり、挫折しちゃいました…苦笑


ではでは、頑張ってくださいねっ☆
2005/11/23(水) 05:13 | URL | hiro #3/VKSDZ2[編集]
こんにちは
パイナップルローションのlokaです^^
アフェリエイト私はもう才能なく・・
誰でもきちんとやることやれば、できるってことの証明のために、あたいを育ててくれる人はいないかなぁなんて思う始末
だからだめなんですね
お勉強させていただきます!
2005/11/23(水) 12:25 | URL | lokhilani #-[編集]
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしです。
昨日、ふとMyblogListのListed情報を見ていて、こちらのリストに追加されているのを知りました。
さっそく当ブログのMyblogListにも追加させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
「電脳卸」、登録はしてあるのですが、まったくの放置状態です。何かしないといけないのですが・・・。
2005/11/24(木) 06:35 | URL | やっし #zlAQJbYM[編集]
こんばんは♪
俺も電脳使ってますが、けっこうマニアックなのとか多くて、俺の紹介しているブランド系は少ないので最近は楽天ばっかりなってます;;
 ところで、KISSさんも使ってた掲示板あるじゃないですかぁ?俺も使ってたんですが、昨日みたら表示されてないんで、ここきたらやっぱり表示されてないみたいなんですけど、サービス終わったんですかね?
2005/11/25(金) 18:32 | URL | あきんど #-[編集]
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:
そうそう、提携サイト増えないところたくさんありますね~w

ほんと、いつまで経っても支払い額になりゃしない。

がんばって欲しいものです。
2005/11/26(土) 23:15 | URL | seoafl #89zBIK8s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
