GrandStyle
~管理人Kissのアフィリエイト生活~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アダルトアフィリエイトが熱いですよぉ☆
2005年12月17日 (土) 00:14 | 編集
こんばんわ~

気づいたら掲示板のサービスが止まっていました。。。

残念ですぅ~

また新しい掲示板を探しに行かなきゃ!!

久々の投稿です!

というのも今前作っていたようなアダルトブログとショッピングブログを作っていました!

最近アフィリエイトの売り上げががた落ちで。。。

なので2つ作ってしまいました!

前のブログは友達に格安で売ってしまったので売らなきゃ良かったとかなり後悔しております!

初めて2週間くらいですが結構調子がいいですねぇ~

アダルトサイトでもショッピングブログにはかなり違いがありますね!

アダルトサイトの方がすぐに稼げます!

ただアクセス数を伸ばすだけで簡単に売り上げは伸びてきますから☆

初めてアダルトサイトを作る時の簡単な稼ぎ方としてバナーブリッジでクリック報酬の3~4円のテキスト広告を載せるだけです!

とっても簡単♪

それを上の方に貼っておくだけで1日1000円は軽く稼げますよぉ~

ショッピングサイトにも使えるのでかなりバナーブリッジはおすすめデス!

ちょこちょこアダルトサイトの作り方も載せていきたいと思います!

そして今日から一番下に広告を載せようかと。。。

興味なかったら別にいいので気にしないでくださいね!


メルアドだけの簡単無料登録!ポイントランド
簡単なメルアドだけの無料会員登録!メールをクリックするだけでポイントゲット!貯まったポイントは現金に交換しよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
お久しぶりですね。^^;
アダルト系ですかー。興味はあるのですが、なんだか疲れそうですね・・笑
こんど講座仕立てにしてくだされば。。なんて、わがまま行ってみました。^^;

がんばってください!
2005/11/30(水) 10:20 | URL | aloha1(Tao) #-[編集]
ブログランキングサイト作りました
はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
2005/12/01(木) 23:11 | URL | 壱番街 #-[編集]
お久しぶりですケンリオです。
お久しぶりです、ケンリオです。

以前ネットで不労所得を稼ぐ!
というサイト時代から
相互リンクを貼らせて頂きました。

その後、
スワップ金利狙いの外国為替証拠金取引
と名前を変え

また
外国為替証拠金取引はスワップ金利で稼ぐ!

という名前に変えて、
一人前のブロガーに
なれたんじゃないかな
という時期になりました!

ジャンルが異なってきたことから
リンクを削除させて頂きましたので、
Kissさんの方でも
リンクを削除して頂ければ
と思います。

どうも今までありがとうございました!
2005/12/02(金) 23:48 | URL | ケンリオ #-[編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こんばんわ^^
SEOAFLで~す。

(〟-_・)ン?

アダルト・・・・

超興味あるwwww
2005/12/07(水) 21:57 | URL | Akkey #89zBIK8s[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(月) 17:45 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/08(日) 01:35 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/05(木) 16:44 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
